2012年04月25日

出張

先週東京出張でした。

今回は

神楽坂で打ち合わせ
(初めてきました。)

image-20120421162915.png


池袋で打ち合わせ


そして、銀座で打ち合わせ

image-20120421163001.png



と盛りだくさんでした。


東京は本当に人が多くて電車も人、人、人
慣れないから毎回、迷子になったりで
人に酔ったりでクタクタになります(笑)

でも色んな話が聞けたりで刺激にもなるし、
毎回楽しんでます。

久々に大好きな人たちにも会えたし
(しかも急に会えることになってすごくうれしかった!)

そして
全ての打ち合わせが終わり
楽しみしてた対面♡
尊敬する姉さまが先月出産されたので会いに行ってきました!!!
はじめまして!ひーちゃん 


美人ねーさんなのですが写真UPの確認をしてなかったので隠しちゃいます次回はUPしよっと♩

移動がすごく多くて疲れましたがいい東京出張でした☆
posted by Ariel at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

よいGWを!

4月の平日が終わります。

先日、先輩から依頼された仕事をさせて頂きまして
無事、95%終了。後は日が過ぎるのを待つだけです。

私の事を小学校の時から知ってる方で
ぽーとしてる私はよく怒られたものです(笑)
車は止まってくれると信じてやまない私に道路の端を歩きなさい!!!とかね(笑)

おねーちゃんというより保護者みたい。
少し年が離れているのでご結婚されて子どもさんもいて
なかなか私が大人になってから会う機会がなく
電話などで近況は伝えてました。

ずっとメールや電話でやりとりで
ほんと久々に会ったら、開口一番

「老けたなー」

((+_+))
((+_+))
((+_+))

久しぶりー❤じゃないわけ?(笑)
キャー★☆★的な感動の?再会と思ってたのに。。。ちーん。。。

私もう29歳!女子大生以下の時代で止まってはおりませんの!(>_<)

でも最後に
「しっかりしたな。」
と...

心にぐっと入る一言でした。

最近、ありがたいことにお仕事の依頼が順調に増え始め
機会を与えて下さることや
期待をかけてご親切にしてくださる
皆様のご厚意に本当に感謝しております。

たくさん吸収して勉強して形に残し、経験を積んで
成長したなーと言われるよう精進したいと思います!

みなさん、よいGWを(^_^)/~
私は半分仕事です❤
posted by Ariel at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

iPhoneグッズ♪

仕事用のTELはiPhone

この電話が持ってる実力の1/3も使いこなせてません。
電話の最中に液晶のボタンに触れて、消音になったり
スピーカーになったりと困ることも多いです。

そして、なんであんなに充電のもちが悪いのでしょうか?


巻き取りグッズ♪
DSC07802.jpg
データ移動+充電できるUSB
イヤホン

この巻取り系本当に便利!
もっと早く気づいて買えばよかったってぐらいで
コンパクトだし、持ち運ぶ時Bagの中で絡まったりすることないので
私には最適です!

世の中どんどん便利になりますねー


posted by Ariel at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

おしゃれな解体屋さん

前の職場でお世話になった解体業者/古屋組さん。

夏・年末にお伺いするのはもはや私の恒例行事です。

普通に生活してると解体屋さんと接することはあまりありません。
ビル・家屋を解体する業者さんです。

今年35年を迎えられ解体屋さんの完全に老舗です。
信頼できる業者さんなのでこのご時世でもというか、いつも忙しいです。
社長はじめこちらのご家族は皆さんとても温かな方々で
たくさん受注がくるのは納得です。
毎回お伺いするのが楽しみですグッド(上向き矢印)

今回もたくさんの温かいお言葉を頂きました!
次回もいいご報告ができますよーにぴかぴか(新しい)

こちらは解体屋さんと思えないぐらいおしゃれな事務所です。

DSC07544.jpg

古屋組さん HP
http://www.furuyagumi.jp/



posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

思案中・・・

ちょっと時間が空いたり、煮詰まったりしたら
すぐにお茶しに出かけたくなります(笑)

夜ならここ。などいろいろ自分のお気に入りカフェがあります!!!

晴れてるお昼間は絶対ここに行きたくなる。
ヒルトンウエスト6Fのグランカフェ

すっごい天井が高くて、ガラス張りで立地もよく便利で
開放感いっぱい、日当たりよし
晴れてる昼間にはサイコーです晴れ

リラックスするもよし、仕事も結構はかどるし
好きなカフェの一つですぴかぴか(新しい)

untitled.jpg
posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

