2010年08月15日

癒されます 

お盆はゆっくり過ごされましたでしょうか?
私は祖母や叔母に会って少しお盆らしいことをしました。

少し前ですが、
尊敬する素敵な方とご一緒させて頂きました。
お会いすると元気になります黒ハート
毎回お会いするのが楽しみです

平日だったので時間がゆっくり流れ、晴れていて市内を見渡せることが
できて束の間でしたが癒されました。

その後は1FのラウンジでTEATIME
楽しかった黒ハートまたがんばれます!!!
ありがとうございました。

DSC07563.jpg

星宙
リーガロイヤルホテル
タワーウィング30F(シャンボールの上です)
http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/restaurant/hoshizora/top.html

posted by Ariel at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

キッチンコトコト

一週間が一瞬で過ぎて行きます。
家具の注文も8割終わりOPENに向けて突っ走ってます!!!

月1回恒例の女子会

食べて飲んで笑って話して・・・
とにかく口が忙しい(笑)

ここはかわいくて黒ハートおいしい素敵なお店ですぴかぴか(新しい)
おまけにリーズナブル♪

ブイヤベースが売り切れて食べれませんでした・・・
予約時は必須です!!!

1.jpg

キッチンコトコト HP
http://www.geocities.jp/cotocoto2007/
posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

トゥールモンド♪

お手伝いのお礼にと
連れて行って頂きました黒ハート

前から行きたかったお店グッド(上向き矢印)

トゥールモンドさん

夜はシェフのお任せコースのみなんですが、
お料理はおいしいのはもちろんのこと創造的でキレイですぴかぴか(新しい)
器もかわいい黒ハート

素敵なお店でした揺れるハート

DSC07498.jpg
※最後のデザート:桃 おいしかったです

いろんな話もできて相変わらずの楽しい夜でした!
ありがとうございました黒ハート

トゥールモンド
大阪市西区土佐堀1-4-2 西田ビル
06-6444-8819
食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000275/
posted by Ariel at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

京都でランチ

月〜土までずっと仕事の予定があった先週。
ありがたいことです。感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

合間に京都の先輩に会いに行ってきました黒ハート

れすとらん 西島

フレンチのお店です。

落ち着いた店内で
お料理も食べやすくおいしかったです。
カウンター席なので2人ぐらいでゆっくりお話できる
素敵なお店ですぴかぴか(新しい)

DSC07377.jpg

西島
http://r.gnavi.co.jp/c072100/

お料理の写真は
↓↓↓続きを読む
posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

マクロビ

去年ぐらいからマクロビを取り入れてます。

簡単にいうと動物性タンパク質・乳製品は取らず
玄米+野菜+豆を中心の生活です。

私は嫌いとかではなくもともとそんなにお肉を食べませんので
特につらいことはないですが実施してるのは家のみです。

外食ではマクロビ実践は無理だし、
料理は楽しみたいからです。

でも、外食が続くと、ランチはマクロビのお店に行きます

天満橋から南船場に移転されました♪
PRANA 心斎橋 本店
大阪市中央区南船場3-1-8 ヒューマンビル2階
06-6241-1861

ヘルシーランチ
6.bmp

ちょっと物足りなく感じるかもですが、腹もちもよく
ヘルシーでいいですよ♪

http://www.cafeprana.com/
マクロビのお料理教室もされてます
posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

