2011年10月17日

Afternoon TEA

いい季節になり、食欲が止まらない!
ダイエット計画、年末に帳尻を合わせようと一時中断(笑)

先日、仲良くして頂いている方とご一緒に
ロイヤルホテルのベルナンドでAfternoon teaセットを頂いてきましたー
IMG_1183.jpg

ここのafternoon TEAは紅茶のお代りを頂く際
違う種類の紅茶をオーダーしてもいい!というなんとも
素敵なサービスがあるお見せなのです!!!
あと、CUPもその都度選ばせて頂けますよ♪
IMG_1185.jpg
かわいい☆

個室もあるので
ゆっくりした時間が流れていいひと時でしたー

posted by Ariel at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ビストロ

大分と前ですがミラノサローネから帰ってきてすぐの師匠とDINNER

この時期ぐらいから、始めての業種の図面を引くことが多いので
師匠に教わってます。

久々に来れた大好きなお店
ルヌーパピヨン

ダイガクの姉妹店です。
私はダイガクよりこっち派❤

ここはお店の作りがかわいいの!
後、セラーを併設してて、そのまま持ち込めます

しっかり堪能してきました
DSC01273.jpg

DSC01280.jpg

ルヌーパピヨン
http://www.vin-vin.com/papillon/shop.html

イタリアのお土産は私のツボをついてくれたかわいい紙のレターセットと
このチョコレート
cho.JPG
トウガラシ入りでめっちゃおいしい!
どこかで見つけたら教えてください。

posted by Ariel at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

おいしいハンバーガー屋さん

先週は仕事や天気など色んな要因でジムに行けなくて
約2週間ぶりに行けました。

いつも親切でかわいがってくれてるおばちゃんが
心配してくれます。
このBLOGを見てくれてるようで、
「なかなか来ないからBLOGにコメントでも送ろうかとおもったわー」って。
こうやって気にかけて頂けるって本当にうれしいです❤

ありがとうございます!


さてさてたまにむしょーに食べたくなるハンバーガーのお店

CRITTERS burger
クリッターズバーガー

ネイリストのユキちゃんに教えてもらったお店なんですが
おいしいの!
ここよりおいしいハンバーガー屋さん行ったことない!ってぐらい!

真.JPG

私はアボガドチーズバーガーを絶対頼んじゃいます
いろんな種類のビールがあるのもおもしろい!

是非ご賞味あれ!

http://critters.jp/
posted by Ariel at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

おいしいお茶発見❤

ちょいとロイヤルホテルに行った際に
寄るのはB1のTEASALON

サロン・ド・デ・ベルナルド

ここでおいしいお茶をはっけーん❤

DAMMANN ダマンフルーリ
スフレフルーリ

DSC01397.jpg

緑茶&バラのお紅茶でございます(笑)
始め、ハーブティ?と勘違いするぐらい。
いい香りとあまりのおいしさに
「購入したいのでご用意お願いできますか?」とお店の方にお願いしてました

おすすめです❤
http://www.boutique-dammann.fr/jp/

そしてついつい寄ってしまいますABISTE
DSC01399.jpg
ピアスや指輪を入れて持ち運びに最適!
仕事上、よく指輪やピアスを外すので鞄に忍ばせよーと♪

テンションが上がるお品たちに恵まれた日でした!
仕事がんばるぞ\(^o^)/
posted by Ariel at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

なが井

夏がやってきたようです。

来月はいやーな梅雨なので
朝夕が涼しいこの時期がいいですね。

なんの脈絡もないですがグルメブログ
UPするのを忘れていて和紙がさくらの絵になってるのですがお気になさらず。

和食 好きです。
和食のはずれだけはイヤなので
新しいところに行く時は紹介、口コミ、連れて行って頂くのみ。
前情報なしで冒険はしないです。

なが井

おまかせで。

DSC01025.jpg

最後のお雑炊。器と食事のコントラストがキレイでした。
DSC01028.jpg

こじんまりした大人のお店です。

これでもか!ってぐらいたんまり食べさせて頂きました!
ありがとうございました

なが井
http://www.clubbit.net/nagai/
posted by Ariel at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

