2010年07月24日

さぁ、想いよ届け!

挨拶状ができたので、することと言えば、
これをお渡しするのです黒ハート

会える方にはアポを取ります。
退職時はお礼行脚でしたが、今回は挨拶行脚。

でも8/10までに相手に届かないといけないので、
都合が合わない方や遠方の方には郵送です。

自分の想いをお手紙に。

想いよ、届け

DSC07519.jpg
posted by Ariel at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

できた!!!!! 挨拶状+名刺

ようやくできました!!!!!

挨拶状+名刺ぴかぴか(新しい)

元同僚が忙しい中、何度も校正してくれて、
やっと手に届きました。

ようやくここまできました。

届いたときは身と気が本当に引き締まりました。
部屋を完璧に抑えるために手付金は早々に収めてましたが、
遅ばせながら決済金も本日入金。

ARIEL ABODE 8/10 始動致します。

DSC07512.jpg

posted by Ariel at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

インターネット・電話・FAX

契約時は事務所入居はまだまだ先〜と
思ってました。
しかし、もうすぐ!!!

日時が過ぎるのは本当に早いですあせあせ(飛び散る汗)
たまに疲れてぬけ殻みたいになってるけどそんな時間はありません!

インターネット工事の予約を申し込みました。
友人の友人が光の代理店とのことで早速、お願します。

電話も光。
光回線も2回線を引けるとのことでFAXようにもう1回線。
初回に2回線申し込むと追加の工事費はいらないのです!

プロバイダーはどこでもよくて2つぐらいに絞ってました。
結局代理店さんが扱ってたオーソドックスなところで決定です。

FAXは光回線は予備。
主に今も使ってるインターネットFAXです。
PCさえあれば、外出時もみれる。
携帯でもみれます。
いらない紙も増えません。
本当に助かってます。
お世話になってるネットFAX↓↓↓
http://www.messageplus.jp/
※他にも会社がありますよ。

電話番号取得したら、次は新しい名詞+挨拶状が仕上がります揺れるハート
posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

自立でなくて自律 悪魔の誘惑・・・

フリーになるとどうしても朝ダラダラしちゃいます。
だって家だから。。。

作業を1時間遅く始めても寝る時間を1時間遅らせたら
済んじゃいます。

だから、「もうちょっといいでしょ黒ハート」っていう
悪魔のささやきが毎日・・・

朝、早く起きるのもダラダラするのも自分次第!
自立より自分を律する自律の方が難しい。。。

なので極力、人と会うように心がけ、外に出てアポイントを入れて過ごします。
外にでたらひょんなことからお仕事が舞い込んできたり♪
電気代の節約にもなる(笑)?

理想は日が昇るぐらいにウォーキング!なんですけどね。。。
posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お礼行脚

倒産した会社の最後を見届けたあと、
次の日から行くところはありません。
退去が月の下旬だったので月末までは有給消化でした。

その期間はまだ一応在籍してることになるので
退職後の手続きも何もできません。

在籍していた期間、数えきれない方々に
お世話になりました。
その中でも特にお世話になった方に連絡をし、
お礼に行ってきました。

本当に温かいお言葉を頂戴しまして、
ありがとうございました。

皆さまからのお言葉を胸に現在日々精進しております!

posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

