2012年01月04日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は相変わらずのお正月でした。
祖母が亡くなり、一応喪中ではありますが、
なにせ94歳でしたので、年賀状と初詣をしないぐらいで
その他は例年通りです。
しかし、祖母が2人揃わないお正月は
やはりさみしく、何かお正月感がうすかったです。

本格始動は10日ですが

今日は先月応急処置を施した現場を朝一から
見にいって、
そのまま事務作業をしに仕事モードでした。

明日の午後から出かけて
この2012年のことをどんな年にしたいかを
しっかり考えてくる予定です。


2012年が皆様にとって素敵な年になりますように
本当もどうぞ宜しくお願い申し上げます


image-20120105014844.png
posted by Ariel at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

本年もありがとうございました

あっという間に年末

皆さま、どんな年になりましたか?

私は電光石火のように過ぎて行った年です。
(きっと来年も同じことを言ってそうな気がします)

仕事面では
いろんな事を経験させて頂いた
これにつきます。
去年の自分と今年の自分はできることがたくさん増えたと思います。

プレイベートでも色々ありました。
旅行にも行けましたし。

1年を迎えほっとしたのか
小さな燃え尽き症候群のようなモヌケノカラみたいな
状態に陥ったり(笑)
昨年の目標がとりあえず1年!だったからでしょうか?

365日
日々いろんなことがあって。
特に3.11は忘れられません
そう思うと2011年はいい年ではないもかもしれません

個人としては
周りに助けられた1年
たくさん勉強した1年
楽しいとこも辛いこともあった1年
感謝の1年

こうやって年末にありがとうございましたのブログが
かけるというのは
皆さまに支えられ助けられたから。
本当にありがとうございました!

これに満足することなくもっと上を目指し
どんどん成長していきたいです。
そしてこのブログの更新も(笑)


来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ皆さまよいお年をお迎えくださいませ

posted by Ariel at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

あっという間に1年が経ちました

今日で8月最終日です。

ここ数カ月、特に7月は明日自分がどこに行ったらいいんだっけ?
っていうぐらい忙しくさせて頂いてました。

blogも1ヶ月以上放置してしまいました。

8月は動いている現場もありましたが
1年がんばったでしょう!というたった1年しか
がんばってないのに自分にご褒美を上げるため
2週間旅行に行かせて頂きました。
(これはまた別の機会にblogにUPします)

右も左もわからぬまま独立し、事務所をOPENさせた去年。
前を向いて進むことにしか目がなくて不安を感じる余裕さえありませんでした。

あっという間の1年。
あっという間に過ごさせて頂いたのも
応援してくださった皆様のおかげそれ以外何でもありません。

肝心な私は去年の自分より、できる事が増え
このフリーランスになったスタイルにも慣れ
少しは地に足も付いたと思います。

でもやっぱりみなさんのおかげ。

本当にありがとうございます。

2年目はもう少し回りをみれる余裕ともっともっと
色んな経験をさせて頂き、自分カラーをみつけ
今まで通り楽しんでがんばっていけたらと思います。

これからも宜しくお願いします!
posted by Ariel at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

新年のご挨拶2011年


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年をどんな年にするかはまだしっかり
考えれておりません。

今はただ、お正月を楽しんでます。

2011年もこの「住まいは幸せの宝箱」blogを
宜しくお願いします。

皆さまがたくさんの笑顔に包まれる素晴らしい1年に
なりますようお祈り申し上げます。


まずはご挨拶までに

2011年お正月

DSC00416.jpg
posted by Ariel at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010年を振り返って

振り返る時間もないまま
駆け抜けた2010年

今年の初めに「今年は動く年かな」と思っていたけど
こうまで環境が変わる年と思いませんでした。

いろんなことがありました
それは全て自身にとってよかったこと。

仕事面では
忙しくさせて頂いたのはありがたいことですが
バタバタしたは自身の要領が悪く、うまく時間を使いこなせて
なかったのが一因です。
反省すべきことはたくさんあります。

心やさしいお客様、取引業者様や職人さんの優しさで
乗り越えさせて頂いたようなものです。

思い返せば

腹と腰を据えてこの業界で仕事しよう
と自分で決め、
自分の人生に起こることは全て自身の責任
と何かの本で読んでから

他力本願的で人に頼りぱなしの人生から
大きく変わりました。

経験も精神的にもまだまだですが
あせらず着実に成長していきたいと思います。

独立を決め、今こうやって振り返りのblogを書けているのも
周りの皆様のおかげ。

これに尽きます。

たくさんの感謝の気持ちを次につなげれるように
来年は地に足をつけ、しっかり自覚を持って邁進していきたいです。

本当にありがとうございました。

幸せな1年でした!

皆様、この駄blogにお付き合い頂きありがとうございます
よいお年をお迎えくださいませ。



posted by Ariel at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

