2012年06月19日

東京出張

台風が接近してるようで
皆さま万全な対策を!

ただいま、出張で東京滞在中です。
だんだん雨と風がでてきました。

いつもより長い滞在ですが
どこにもいけそうにありません…(>_<)
スカイツリーや渋谷ヒカリエにも
行ってみたいんだけど…
時間がない(T_T)

今も現場から呼び出されて、向かってる
電車の中です。

行きたい美術館があるのでこれだけは
時間を作ろうと思います。

今回も初日は深夜スタートで身体のリズムが
変な感じ。

でも施工業者さんたちは強行工程でずーっと
がんばって働いてくれてるので
本当に感謝してます。

さ、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

解体中

image-20120619142644.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

