2012年06月12日

ファブリック

わー((((;゚Д゚)))))))
もう6月!!!
スペインから帰ってから
全速力で仕事と向き合い、日々がんばっております( ̄^ ̄)ゞ

好きなワークの一つ
ファブリックのコーディネートと
デザインワーク!

大量の生地から予算に合わせ
あーでもない。こーでもない。と打ち合わせ。

思ってるものが見つからない場合は
生地同士を縫い合わせたり、
組み合わせたりでオリジナルをつくります。
選ぶだけじゃなく、吊るし方や、縫製の仕方も
決めます。

今回は生地を組み合わせてオリジナルカーテンと、とーっても可愛く出来上がり予定の
オリジナルタッセル(カーテンを束ねるもの)を依頼!

出来上がりはめちゃくちゃ可愛かった♡
またUPします!

image-20120502164108.png

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274626083

この記事へのトラックバック
×

