2012年02月20日

携帯

ドコモとiPhone携帯を二台持ちしてます。

ドコモの携帯が壊れました(T_T)
メールを見て、閉じたらパキッと…


image-20120220232933.png


自然骨折です

※怪力でもイライラして携帯に当たって
投げつけたりは一切しておりません(笑)
3年半強使っておりました!

さすがに焦りましたので
すぐドコモショップへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

データは無事で
すぐ代替機を与えられ一安心。


image-20120220232958.png


同じ携帯はもうなかったので
同等の新しい機種を頂きました!
保険に入っててよかったです!
免責の金額もドコモポイントで支払え
本当にゼロ円で新しい携帯に変わって大満足!

新しい携帯ちゃん!
君には四年以上の寿命を期待してる!
これから末ながーく宜しくね!


image-20120220233018.png
posted by Ariel at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253311211

この記事へのトラックバック
×

