2012年02月17日

工事スタート

住之江区でマンションのリフォーム工事スタートしました。

不動会社さんの再販物件です。

程よく解体も終わり、現場にいったら
とっても日差しがいい!

当初のプランは収納を大きくとる形でしたが
この日差しを見て、遮るのはもったいない!
と思い、急遽プラン変更!
もちろん収納スペースも別の場所に確保してます!

壁の位置や給排水の位置も変わるので
再度墨だしです。


こんな急な変更にもイヤな顔しないで
すぐ対応してくれる職人さん達には
本当に感謝です!

現場で、あー!とか、あっ☆とかいうと
職人さん達が、(また何いい出すんだ???と思うようで)ビクっΣ( ̄。 ̄ノ)ノとします(笑)


image-20120217155318.png


あと二週間!出来上がりが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252659812

この記事へのトラックバック
×

