2012年02月03日

幸せな仕事

先日、昨年にご自宅をリフォームさせて頂いたお客様にお食事に誘って頂き楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

リフォーム後いかがですか?
とお伺いしたのですが

お友達が見せて!と遊びにきてくれたり、
お昼なのに新しいお風呂に入って帰ったこと。

お正月、お孫さんが来られたとき
ばーばの家のお風呂ピンクー\(^o^)/
とすごい喜んでくれてお父さん(ご子息)
と一緒に長い時間バスタイムを楽しまれたこと。

思いきって好きな色を選んで部屋が明るくなってよかったこと。などなど…

そして、数年前にご主人を若くして亡くされ
塞ぎこんでたけどもうそろそろ前に進もうと
する一歩のリフォームだったこと。

ありがとう。のお言葉と素敵なお話を聞かせて頂きおもわず胸が熱くなりました。

リフォームは雑誌やテレビに載ってるような
大掛かりなものだけではありません。
しかし、工事の大小に関わらず、お客様には
色んな思いがあります。

仕事としてる私たちは年間で何回もリフォームを体験しますがお客様には一大決心の上のことです。

絶対に忘れたらいけないなーと思いました。

改めて自分の仕事は幸せな仕事だと確信!
ブログのタイトル通り、住まいは幸せの宝箱
これを信念に頑張ります!

寒い日だったので美々卯のうどんすき♡
お腹も心もポカポカです(o^^o)

image-20120203103415.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。