2012年01月08日

30歳になりました


image-20120108013342.png

今、ベトナムのハロン湾にいます。
何にもない海の上で決して派手ではないけど広大な景色に
囲まれ穏やかに過ごしてました。

1月8日で30歳になりました。


20代を晴れて卒業します。
嬉しいけどちょっと寂しいです笑

『20代をどう生きたかで30代が決まる』

と聞いてから30代になるということよりも
20代をどう締めくくるか?ということに重きを置いたここ数年。
偶然的と突発的に囲まれ今があります。

遊びも仕事も勉強ももっと色んなことができたかもしれません
けど、今の私が私のBESTなんだとおもいます。

30歳になって心がけようとおもうこと

人が、誰がどう思う?ではなく自分らしく飾らずシンプルに生きる。

行きたいところに行く。したいことをする

自分で自分を甘やかさない。

地に足を付けしっかり仕事、しっかり稼ぐ

全てに余裕をもつ

変化を恐れない

『ない』ことにフォーカスするのではなく
『ある』ことにフォーカスする

自分を信じる ←これ1番難しい!(笑)

まだまだありますが、ぶれたり、落ちたりしたら今日のブログをみて
自分を励まそうと思います。

こうやって気持ち新たに迎えるこてができる
のはいつも見守ってくれてる
皆々様のおかげです

引き続き宜しくお願いします!

image-20120108013038.png

posted by Ariel at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立−現在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

