2011年12月30日

本年もありがとうございました

あっという間に年末

皆さま、どんな年になりましたか?

私は電光石火のように過ぎて行った年です。
(きっと来年も同じことを言ってそうな気がします)

仕事面では
いろんな事を経験させて頂いた
これにつきます。
去年の自分と今年の自分はできることがたくさん増えたと思います。

プレイベートでも色々ありました。
旅行にも行けましたし。

1年を迎えほっとしたのか
小さな燃え尽き症候群のようなモヌケノカラみたいな
状態に陥ったり(笑)
昨年の目標がとりあえず1年!だったからでしょうか?

365日
日々いろんなことがあって。
特に3.11は忘れられません
そう思うと2011年はいい年ではないもかもしれません

個人としては
周りに助けられた1年
たくさん勉強した1年
楽しいとこも辛いこともあった1年
感謝の1年

こうやって年末にありがとうございましたのブログが
かけるというのは
皆さまに支えられ助けられたから。
本当にありがとうございました!

これに満足することなくもっと上を目指し
どんどん成長していきたいです。
そしてこのブログの更新も(笑)


来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ皆さまよいお年をお迎えくださいませ

posted by Ariel at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243435581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。