2011年10月10日

プレゼン資料作り♪

blog書いたーと思ってたのに10月10日体育の日で
10月の1/3がすぎ今年が3ヶ月切りました。
早すぎます。

前回、生と死という柄にもないまじめなblogを
書いたかと思えばappleのスティーブ・ジョブズが50代という
若さで亡くなりました。
有名なスタンフォード大学のスピーチを思い出しました。
なんか儚いなーと思いながらも、他人様に興味を示す前に自身のなすべきことを
しようと思いました。

ここ最近、
提出物に追われておりました。

全職が生きているのですが
収益(賃貸)マンションのエントランスのコーディネート

1番始めなのでイメージボード

改修案件
IMG_1207.jpg

新築案件
IMG_1221.jpg

ご依頼頂き、打ち合わせ&現調で
頭の中ではイメージが出来上がるのですが
それを紙面に落とすのに時間がかかります。。。

でもこれって
私生活でもそうだと思いました。

頭で理解してるけど行動に追いついてない。

猛省してます。最近の自分に。特に9月後半から10月初旬までの自分に。

あれこれ考える前にまず行動!

後3ヶ月走りたいと思います!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229788756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。