2011年09月27日

生と死 生

待ちに待ったはるちゃんのBABYが生まれました―\(^o^)/

病院に行く前日まで会っていたので
もう気が気でなくて、まだかまだかと待っていましたよ。

出産時体調がおもわしくなかったはるちゃんはちょい長い入院だったため
そうちゃんとのご対面はしばらくお預けでした。

そーちゃん❤
IMG_1196.jpg
存在自体がかわいい。

あー食べてしまいたい!(笑)

この小さな小さな手はどんな大きなものを掴んでいくのでしょうか?
そしてこの屈託のない、瞳は何を見て育っていくのでしょうか?
まだ見ぬ未来は・・・と考えると
自分たち大人ができることって、未来に残していけるものってなんなんだろう?って
思います。
人によってそれぞれですが、きっと全員が何か一つは未来のために残せれるものが
あると思います。

初めまして❤ゆかおば・・・ちゃんだよー危ない危ないw
IMG_1198.jpg

もし、そうちゃんがママを蔑ろにしたら絶対伝えようと思います。
創ちゃんがお腹にいることがわかったときどれだけお母さんが喜んだこと。
キミを生むために、お母さんは命がけだったこと。
生まれてきたとき、お母さんはどれほど喜んで、大事に育てたことを。


そーんなことを言っても
ママの話より今はそーちゃん!
生まれて20日ぐらいですが泣いたら抱っこしてもらえることをわかってる(笑)
いくらでもだっこちまちゅよ~

好かれようとゴマをすりすり・・・いえ!媚び媚びちゅう(笑)
IMG_1201.jpg
またねー愛想がいいのよ!そーちゃんたら!!!(笑)
いい殿になること間違いなし!?(笑)
posted by Ariel at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然blogアップしないなぁって思ってたけど
久しぶりにおじゃましたら、アップしてた♪♪
元気そうで良かったぁ〜
赤ちゃんめちゃめちゃかわいいぃ〜
存在自体がかわいいってわかる(^m^))))
いつか時間が出来たらうちのめいちゃんにも
会いに来てね♪
Posted by まぁ at 2011年09月30日 23:50
あたしもblog見て懐かしく思ったよー☆☆
独立してから会えてないもんね・・・。
お仕事忙しいとは思うけど、
時間できれば、久々に会いましょうね。

赤ちゃんかわいい♪♪
ゆかおばちゃんも、変わらずかわいいね♪♪
Posted by asa at 2011年10月01日 14:04
★まぁ様★

わー☆
ありがとうございます!!!
まぁさんもめいちゃんもお元気そうで何よりです!
blog拝見しました
めいちゃんの成長がスゴイ\(^o^)/
めいちゃんに会いにいきたいです!
またご連絡させていただきまーす

★asa様★

ひさしぶりー
全然会えてないもんねー
よかったらまぁさんのところ一緒にお邪魔しない?
(って勝手に決めてるけど(笑))

ねーねーねー。。。
ゆかおばちゃんって(−−〆)
ゆかちゃんです!(笑)
Posted by Yuka  at 2011年10月03日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227712116

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。