2011年08月31日

あっという間に1年が経ちました

今日で8月最終日です。

ここ数カ月、特に7月は明日自分がどこに行ったらいいんだっけ?
っていうぐらい忙しくさせて頂いてました。

blogも1ヶ月以上放置してしまいました。

8月は動いている現場もありましたが
1年がんばったでしょう!というたった1年しか
がんばってないのに自分にご褒美を上げるため
2週間旅行に行かせて頂きました。
(これはまた別の機会にblogにUPします)

右も左もわからぬまま独立し、事務所をOPENさせた去年。
前を向いて進むことにしか目がなくて不安を感じる余裕さえありませんでした。

あっという間の1年。
あっという間に過ごさせて頂いたのも
応援してくださった皆様のおかげそれ以外何でもありません。

肝心な私は去年の自分より、できる事が増え
このフリーランスになったスタイルにも慣れ
少しは地に足も付いたと思います。

でもやっぱりみなさんのおかげ。

本当にありがとうございます。

2年目はもう少し回りをみれる余裕ともっともっと
色んな経験をさせて頂き、自分カラーをみつけ
今まで通り楽しんでがんばっていけたらと思います。

これからも宜しくお願いします!
posted by Ariel at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。