2011年07月13日

不名誉な負傷

えー
ありがたいことに目が回るぐらい忙しいです(@_@;)
工事がかぶると全然ジムにいけません。。。

北摂と堺で着工しました。
北摂でお世話になってる施工業者さんが偶然私の堺の
現場から10分のところで別の担当現場をもっている!という
つまり!
移動はPICKUPしてもらえたりなどミラクルラッキー
な状態で大阪を縦断してます。


先日、たまたま水漏れ現場に遭遇しました。。。
給水管からで老朽化で継ぎ手から・・・という誰のせいでもない原因です。
自分の現場でなくても遭遇したらお手伝いです。
すっごい水の量で、歩いたらフローリングの隙間から水が噴き出します...
洪水でした。とりあえず雑巾でPSの溜まり水を吸って絞るを永遠と繰り返す...


すると夜
親指の爪と皮膚の間に黴菌が入ったようで赤く腫れて痛い(>_<)

写真.JPG


次の日自分の現場でその話をしたら
「軟弱過ぎ(笑)」
「雑巾もしぼらへんのか(笑)」
誰一人心配してもらえずみんなに笑われ
またその次の日、前日いなかった電気屋さんまでも知っていて
何かしようとすると
「防水グローブあるで」とまで笑いながらいわれる始末(*_*)

なんとも情けなし。(>_<)

梅雨が勝手にあけてました。
そんなこんなで私の夏の始まりです。

がんばります

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。