2011年06月30日

半年が終了!!!

blog放置しすぎてました。

おかげ様でとても忙しい日々を送らせて頂いてます。

PLANINGの時期が重なりてんやわんやです。

今もBLOGを書いてる時間があれば図面引け!って感じですが休憩です。


今年が半分終わったようですね
って人ごとではなく時間だけはみんな共通。

この忙しさになれてずっと忙しいまま今年を駆け抜けたいです!

最近、胃腸炎が大流行りらしいです。
私先週かかりました。。。仕事を休むことはありませんでしたが
一週間のうち病院3回。。。

O157などの黴菌ではなくただのお腹の風邪ひきでした(笑)
気持ちは元気なのに体がついていかない。

ちょっと痩せましたが、もう元気なので何にも変わりません。

点滴はもちろんのこと
極めつけのDr.の鍼を打ってもらって即復活!
置き針も3日して今週は超元気!

アイスが食べれる幸せをかみしめてます

相当暑いですし皆さま重々お身体に気をつけ後今年半分ともにがんばりましょー

鍼刺され中
111.JPG
※鍼スペースは携帯使用がOKなのでパシャリ☆
刺された状態は全く痛くないんですよね不思議


後半年全力でがんばるぞーえいえいおー
posted by Ariel at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。