2011年06月13日

Anniversary Birthday

DSC01408.jpg

私の大事すぎる友人たちが30才を向かえました❤

現在NZ在住のしほも一時帰ってきたので揃ってお祝い!
帰ってくるのを待ってたよ!

私は早生まれなので来年ですが同級生のほとんどは今年30才!

だからと言って特に何にも変わりありません

ただただ会って話してるだけですが
何でこんなに楽しいかが不明。

1番頼りなく事あるごとにピーピー鳴いてたしほは
一人あてもなく海外に行き現地で仕事を見つけ生活できるぐらいたくましくなり。

かおりんは美容業界後、長く楽しい(笑)ニート時代の中に勉強して、畑違いの業界に入り
今じゃ先生と呼ばれる立派なお仕事に。

ちゃらいOLバンザイ!腰かけOLして早々に結婚!と思ってた私は今独立して
仕事をするように。

人って変わるものです
後まさか30才になって誰一人結婚してないとは思わなかった(笑)

毎年張り切って誕生日をしてましたが今年はリュミエールさんでしっとりと。
そーいやあなたたちの誕生日会の為に私会社早退したりもしてたわ。。。(笑)

あれだけ足しげく通ってた豊中のカフェが思い出せないなど記憶欠乏症な私たちの為に
みんなのところにある写真を集め歴表アルバム作りそろそろしますか。協定付きで(笑)

これからもよろしくねー

HAPPYBIRTHDAY❤かおり&しほ

Love always

posted by Ariel at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206453728

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。