2011年06月14日

おいしいハンバーガー屋さん

先週は仕事や天気など色んな要因でジムに行けなくて
約2週間ぶりに行けました。

いつも親切でかわいがってくれてるおばちゃんが
心配してくれます。
このBLOGを見てくれてるようで、
「なかなか来ないからBLOGにコメントでも送ろうかとおもったわー」って。
こうやって気にかけて頂けるって本当にうれしいです❤

ありがとうございます!


さてさてたまにむしょーに食べたくなるハンバーガーのお店

CRITTERS burger
クリッターズバーガー

ネイリストのユキちゃんに教えてもらったお店なんですが
おいしいの!
ここよりおいしいハンバーガー屋さん行ったことない!ってぐらい!

真.JPG

私はアボガドチーズバーガーを絶対頼んじゃいます
いろんな種類のビールがあるのもおもしろい!

是非ご賞味あれ!

http://critters.jp/
posted by Ariel at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

