2011年07月03日

Happy Wedding

数ヶ月前大事な友人の一人はるちゃんが結婚しましたー❤

ここまでの道のりは省略(笑)
私のOL時代のちゃらいblogからこのblogも
見てくれてる彼女なので時系列で私と彼女の共通の記録としてUPします!

数が月前雪の降る中、京都の山奥まで
愛しのおはるさんのドレス選びに行きましたー

それはそれはキレイでした。

DSC00917.jpg
目ざとい私はお隣のブースにかかってあるドレスを見つけ
あれを後で彼女に用意して下さい!とスタッフの方にお願いしたり
張り切り全開でしたw



さー当日

お庭で人前婚
あいにくのお天気でしたがはるちゃんが登場する時には太陽が!
DSC01146.jpg
お父さんと歩いてくる姿は何であんなに感動するのでしょうか?

DSC01153.jpg

フラワーシャワーではなく風船
DSC01177.jpg
DSC01180.jpg
わーい❤
DSC01181.jpg
DSC01182.jpg

披露宴が始まり


レンジャーが出たり
DSC01233.jpg

どーもどーもー


この夫婦、余興に参加して漫才してましたw
DSC01259.jpg

そしてお庭でデザートビュッフェ
写真.JPG

お茶漬けバイキングもありました
※京都ではお茶漬けが出たら帰らないといけませんがそんな意味ではなくw
ただ新郎がお茶漬けが好きで飲んだ後にサラサラとーっていう粋な計らいです(笑)

二次会では

景品があたり

ごそごそ 嬉しそうな私❤カメラマンさんにとられてたようです

そんなこんなして終了

最後の最後にサプライズ

DSC01270.jpg

ハイって渡されちゃいました(笑)
お互いOLの時は私の方が細かったのに...(笑)
けど、この時より今は少し体重減りました!


はるちゃんは社会人になってできた友人。
取引先に勤務してて私の仕事中とプライベートの顔両方を
そばで見てた希少な友人ですw
「そこでポケーとしてる人とさっき会議でいてた人が同じ人間とは思えない」が
彼女の私に対してのプチ口癖(笑)
 
会社がそばにあったのでよくランチに出かけ、キャーキャー言ってたことが
懐かしいです。

2人の合言葉のような「じゃ、いつもの場所で待ち合わせ」
いつもの場所は中之島と堂島をつなぐ橋のふもとから変わるけど
家が近くになったのでまた別の「いつもの場所で待ち合わせ」ができました。
こうやって年を重ね状況が変わっていくけどずっと仲良くしてね

DSC01169.jpg
お幸せに❤

8月末のbabyちゃん誕生楽しみだ―
今の彼女のお腹❤
ll.JPG
お腹以外は全く太らずで横向かなきゃ妊婦ってわかんない。
こやつ世の中の妊婦が太る理由がわからん!と強気発言してました(笑)
そんな発言はさて置き私、一生懸命お腹に向かってしゃべりかけてます(笑)
王子!早く出ておいで❤
posted by Ariel at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。