2011年04月28日

よいGWを!

4月の平日が終わります。

先日、先輩から依頼された仕事をさせて頂きまして
無事、95%終了。後は日が過ぎるのを待つだけです。

私の事を小学校の時から知ってる方で
ぽーとしてる私はよく怒られたものです(笑)
車は止まってくれると信じてやまない私に道路の端を歩きなさい!!!とかね(笑)

おねーちゃんというより保護者みたい。
少し年が離れているのでご結婚されて子どもさんもいて
なかなか私が大人になってから会う機会がなく
電話などで近況は伝えてました。

ずっとメールや電話でやりとりで
ほんと久々に会ったら、開口一番

「老けたなー」

((+_+))
((+_+))
((+_+))

久しぶりー❤じゃないわけ?(笑)
キャー★☆★的な感動の?再会と思ってたのに。。。ちーん。。。

私もう29歳!女子大生以下の時代で止まってはおりませんの!(>_<)

でも最後に
「しっかりしたな。」
と...

心にぐっと入る一言でした。

最近、ありがたいことにお仕事の依頼が順調に増え始め
機会を与えて下さることや
期待をかけてご親切にしてくださる
皆様のご厚意に本当に感謝しております。

たくさん吸収して勉強して形に残し、経験を積んで
成長したなーと言われるよう精進したいと思います!

みなさん、よいGWを(^_^)/~
私は半分仕事です❤
posted by Ariel at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198234292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。