2011年04月27日

変わりゆく大阪駅

あっと言う間に4月が終わろうとしてます。

blogを放置しすぎたことに猛省

最近、JR大阪駅を利用することが多いです。
あちこち囲いされて迂回させられたりで工事期間中
不便に思われた方も多いはず!
もう全貌が明らかになり、改札やいろんなところが
キレーイになってます

もうすぐOPENですね!

5/4三越伊勢丹 ノースゲートビル!
写11真.JPG
これに
大阪駅のリニューアルに梅田大丸のリニューアル!が加わり
阪急&阪神に挑む!
梅田と言えば阪急王国ですからね
写12真.JPG
大阪って伊勢丹ってイメージ薄いような気もしますが...
カードや優待率の事考えると買物は変わらず
阪急&阪神かなーという感じもしますがまた覗きに行きたいと思います。


その他の北ヤード、公園を造るだの競技場だの一体どうなるのかって
感じですが
とりあえず大阪元気になってほしいです!

北ヤードの中の何かしらの仕事がもらえれるぐらいになりたいなー
「ここはA工事でここはC工事~」っていいながら♪
夢は大きく!
posted by Ariel at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

