2011年03月07日

プレゼン資料

誰とも話さず...(笑)

ひたすらPCの前におります。

今、不動産コンサルティングの会社様から
リノベーションPLANのご依頼を頂戴し、
黙々黙々もくもくもく。。。。。と資料制作しております。

普段手描きの方が多いので3Gパース作成のずっとPCは体力以外が疲労します。
特に目が。。。

手描きパースと3G使い分けしてます。

なんとか形になりました。
11__.JPG
後、もう少し手を加えますが、本日はここまで。


紙面上のレイアウトはDTP専門の友人に相談&教えてもらって試行錯誤です。

食事を散るのを忘れてしまうほど没頭です。
好きこそものの上手なれですね
後もう1部屋。
さ、がんばるぞー(^_^)/~

オーナーやお客様への室内3Gパースプレゼン資料作ります。
もちろんPLAN致します。
どうぞご依頼下さいませ。

この記事へのコメント
いっぱいがんばったね!!!
Posted by takatan at 2011年03月08日 02:11
よく集中出来ますね〜!パース描ける人、尊敬です。
Posted by 看板パンチ! at 2011年03月08日 06:27
takatan様

ありがとー
色々教えてくれてありがとう!!!

らぶ❤
Posted by ariel at 2011年03月08日 18:21
看板パンチ!様

がんばりました。
手描きの方が夢中というか一心不乱です(笑)
PCは目が。。。

もっと上手くなるようにがんばります!!!
ありがとうございます!
Posted by ariel at 2011年03月08日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

