2011年02月27日

創作 和洋串 PANKOYA

会食が続いたので仕事が終わらず
休日出勤。

サクサク仕事が進み、無事提出が済みました。

しなきゃいけないことについていけず
ちょっとフラストレーションがたまるこの頃
優先順位をつけてこなしていこうと思います。


さて、週末なので食blog

真.JPG

数週間前なんですが串が食べたくなりました。
串と言えば川と山に行く私。

ふと、以前行ってみようと思い
2回ぐらい振られたお店があることを思い出し再チャレンジ

割烹 秋やまの姉妹店
和洋串 PANKOYA

創作串のお店です。

普通の串もあれば
5真.JPG
こんな一品や
1真.JPG
紙鍋がコースの合間にでてきます。
4写真.JPG
ボリュームが大でとーってもお腹いっぱい

和洋串 PANKOYA
http://r.gnavi.co.jp/k814301/

私は姉妹店の秋やまの方が好き
posted by Ariel at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188073139

この記事へのトラックバック
×

