2011年02月24日

お稽古って楽しいね♪

「お稽古」好きです

小さい時も習い事ってしてたけど
その時はいかに休もうか?などを考えてました(笑)

大人になって社会人になってからお稽古ごとが好きになったのだと思います。

知り合いの方がされてるお稽古サロンに行ってきました。
こちらは数カ月に1回なんですが
毎回いろんな素敵なことを企画されてます


今回はお雛様にちなんでのかわいいオブジェ作成

なんと、日比谷花壇のチーフデザイナーさんが出張で
お見えになられての公開講座

DSC00986.jpg

とーっても丁寧&親切に教えてくださり楽しかったです❤


出来上がりはこちら
DSC00989.jpg

左端のが私が作成したもの❤アートフラワーなので長持ちします
今は事務所に飾られてます


終わった後はみんなでプチ座談会
DSC00993.jpg

仕事の合間の息抜きは大事です!!!
本当に楽しかった♪

次回も楽しみです

posted by Ariel at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187393764

この記事へのトラックバック
×

