2010年12月29日

2010年を振り返って

振り返る時間もないまま
駆け抜けた2010年

今年の初めに「今年は動く年かな」と思っていたけど
こうまで環境が変わる年と思いませんでした。

いろんなことがありました
それは全て自身にとってよかったこと。

仕事面では
忙しくさせて頂いたのはありがたいことですが
バタバタしたは自身の要領が悪く、うまく時間を使いこなせて
なかったのが一因です。
反省すべきことはたくさんあります。

心やさしいお客様、取引業者様や職人さんの優しさで
乗り越えさせて頂いたようなものです。

思い返せば

腹と腰を据えてこの業界で仕事しよう
と自分で決め、
自分の人生に起こることは全て自身の責任
と何かの本で読んでから

他力本願的で人に頼りぱなしの人生から
大きく変わりました。

経験も精神的にもまだまだですが
あせらず着実に成長していきたいと思います。

独立を決め、今こうやって振り返りのblogを書けているのも
周りの皆様のおかげ。

これに尽きます。

たくさんの感謝の気持ちを次につなげれるように
来年は地に足をつけ、しっかり自覚を持って邁進していきたいです。

本当にありがとうございました。

幸せな1年でした!

皆様、この駄blogにお付き合い頂きありがとうございます
よいお年をお迎えくださいませ。



posted by Ariel at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177169602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。