2010年11月24日

新たな世界に挑戦するお勉強

えー
なんともややこしい国がお隣にいらっしゃいます。
ただでさえややこしいのにその上にまだ世界を震かんさせることを・・・
元々、終戦ではなく休戦なので被害国は思った以上に冷静なんですね。
ある日空から急に降ってきたら考えられないぐらいの恐怖とパニックです。
一刻も早く平穏に暮らせることを祈ります。

世界ではいろんな紛争があらゆるところで起こっていて
宗教や民族間、時には異文化すぎて理解できないこともあります。
けど、何で問題が起こってるのかは歴史と共に勉強しないといけません。
もう、よくわからない。だけで済ませれる年でもありません。
人生日々勉強。

さて、
今週から某企業の担当者様から「ハイ。これ勉強して!!!」
と教材(建築関系の書物や参考DVD)を渡されました。

私にとってあたらしい世界の入口に行く道です
先方から最終の完成度要求は今の私のレベルでは程遠い
でもしっかり勉強して乗り越えていきます!!!



ワクワクします♪

**********
夕方のニュースで民間人の方がなくなったと...
日本が標的にされてもおかしくない。
防ぎようがないことですただただ平和を祈ります
ご冥福をお祈りします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170498968

この記事へのトラックバック
×

