2010年08月29日

占星術 星を読む

休日奈良の桜井にいって占星術で自分を見てもらいました。

四柱推命などは見てもらったことがあるけど占星術は初めて。
何にも知らない私は、占い。まじない。的に見てましたが(すいません)
初めてホロスコープを見てびっくり!!!

やっぱり月や星は人に大いに関係するんだなーと実感してきました。
月の満ち欠けは人の生死に関わりますもんねー

見てくださった方は、ちひろさん
とってもバイタリティとパワーあふれる方で、
すっごい楽しい時間でした
占星術が楽しくて好きになったけど何より
ちひろさんの人柄にすっかり引き込まれちゃいました。

何を言われたか?
それはそれはいいことばかりぴかぴか(新しい)
いろんな自身で疑問に思ってることが聞けてよかったです

当たる当たらないで全てを委ねたりするつもりはないけど
節目節目に見てもらうにはとてもいいな☆と思いました。

ご興味のある方是非!

ちひろさん 
Dolphin Heart 心の羅針盤 西洋占星術
http://dolphin1177.blog99.fc2.com/



隣は三輪素麺で有名な三輪
三輪山にも寄って神聖な空気に触れてパワーチャージグッド(上向き矢印)
いい休日を過ごしました黒ハート
DSC07841.jpg
posted by Ariel at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HAPPYコネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160360248

この記事へのトラックバック
×

