2010年08月08日

準備6日目

ジリジリジリー!!!
仕事用の着信音は黒電話です。

今日はこの音で目が覚めました。
時間をみてびっくり!!!
完全寝過ごしました。
「寝てた?」と聞かれ、
思わず「いえ。起きてました。」と言ってしまいました(笑)

慌てて用意して、朝から出かけてた母と梅田で合流。
デパートでビルの同じフロアの方へのご挨拶用のお菓子を買ったり、
その他いろいろ買い物して事務所へ。
昼食、後一口。のところでジリジリジリー♪タイムリミットです。
後5分!!!とお時間頂戴して食べきりました(笑)

母に事務所は託し私はここからお仕事。
藤井寺まで現調に行ってきました。
新しい現場です。どうか決まりますよーに!

帰ってきたら、いろんな水屋回りの備品が揃ってました!!!
お母さん、ありがとう黒ハート

夜、お友達がとってもスタイリッシュなポットを持って来てくれました黒ハート
後日upします!
Hちゃん、ありがとうぴかぴか(新しい)

事務所8割完成!
posted by Ariel at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。