2010年08月07日

準備5日目

今日は淀川の花火の日でしたねー
もちろん私の居場所はお城です(笑)

みなさんのおかげでようやく完成が見えてきました!!!

快適に仕事もできてます!
DSC07630.jpg

今日は備品を買いに梅田に繰り出しました。
最寄が心斎橋だから何でもそろってますが、
ついつい慣れたキタに行ってしまいます

とりあえず行かなきゃいけません!
御三家 Francfranc Afternoon Tea DOUBEDAY
DSC07632.jpg

荷物が重くなったところで母登場。
ふふふ。。。
大量の食器(かわいい食器がたくさんです♪)を洗ってもらい、
まだ捨て切れてなかった段ボール達をおろしてもらったり、
私は「疲れたー」とイスに座りながらあれこれお願いしてました(笑)
母が来てくれたおかげで大分と片付きましたぴかぴか(新しい)
ようやく、足りないものがわかってきかなー!

明日は事務所準備+整理と午後からお仕事!
posted by Ariel at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。