2010年08月07日

準備4日目

今日も気合入れて動いてきましたー!!!
前日は内装屋さんの日。

今日は大工さんの日。

壁面に棚とかを取り付けをお願いしてたのと
色んな家具が続々と届くのを組み立ててもらいました。

こんな業界にいてるんだから私もドライバー一つで
作れるだろと思ってたんですが、
一番初めに届いた家具がきた瞬間、
大工さんに写メで「ギブ。へるぷみー」。。。
ということで今日に至ります

あっという間に何個もの家具ができました!
DSC07607.jpg

大工さんのおかげで今日で8割形になりました。
ここからが私の頑張りどころ。

その後、北堀江のオフィスビルの現調に行って、
自分のオフィス帰って図面仕上げて、
元同僚がちょっと寄ってくれてと大忙しの日でした。
明日もありますが、ちょっと飲みに行って今日は終了です。

昨日のPC事件解決しました。
大工さんが中開けてくれて、線を差し込み直しとかしてくれたら
なおっちゃった黒ハート
何回か引っ越しとかさせたのが原因だったのかなー
なんしかこの大工さん、スーパーマンですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!!!!!!!!!!

さすがー
DSC07614.jpg
posted by Ariel at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱OL-独立 (準備など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。