2010年07月15日

トイレ♪

トイレには神様がいるってよく聞きませんか?
植村佳菜さんの「トイレの神様」っていう
素敵な歌があるように

トイレにはお金持ちの神様がいて
トイレをキレイにしたらお金持ちになる。
(歌はおばあちゃんとの思い出の歌でトイレには女神様がいて
キレイにするとべっぴんさんになれるっていう歌です)

って言われてますよね♪

もちろん、お掃除は大事です!
誰しも汚いよりキレイがいいぴかぴか(新しい)

しかし、これよりもっと大事なことが

トイレの蓋を閉める!!!

これが非常に大事なんです!!!

トイレはお金に関係していて
トイレは流れても(当然ですが)
お金が流れないようにフタをするのが大事なのです!!!

後トイレのタンクの上に手洗いがある場合は小さな器を置いて
一瞬水を貯めてから流れるようにすればもっとBEST!

最近の住宅は自動開閉のトイレも多いかと思いますが、
次の方が入られた際のことも考えて、トイレのフタは閉めましょうね^^v

位置であったりもっと風水的に詳しいことは
追々風水コーナーでお伝えしたいとおもいます♪

posted by Ariel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HAPPYコネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

