2012年06月19日

東京出張

台風が接近してるようで
皆さま万全な対策を!

ただいま、出張で東京滞在中です。
だんだん雨と風がでてきました。

いつもより長い滞在ですが
どこにもいけそうにありません…(>_<)
スカイツリーや渋谷ヒカリエにも
行ってみたいんだけど…
時間がない(T_T)

今も現場から呼び出されて、向かってる
電車の中です。

行きたい美術館があるのでこれだけは
時間を作ろうと思います。

今回も初日は深夜スタートで身体のリズムが
変な感じ。

でも施工業者さんたちは強行工程でずーっと
がんばって働いてくれてるので
本当に感謝してます。

さ、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

解体中

image-20120619142644.png

2012年06月13日

一眼レフ☆デビュー!

ちょいと前のことですが

デビューしてしまいました!
じゃーん!

image-20120502161202.png


そんな本格的なデジタル一眼レフは必要なかったので今ちょっと私の周りで噂になってる(笑)Nikon J1☆
かわいいし、お値段もすっごい手頃で大満足!


持ち主の腕に関係なくキレイに撮ってくれる
と期待大で買ったこの子♡

接写はめちゃくちゃキレイ(o^^o)
広角はそんな強くありません。

ちょっと大きいので普段の持ち運びには
的してないのですが、
仕事や旅行に活躍です!

気に入ってます(o^^o)
posted by Ariel at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ファブリック

わー((((;゚Д゚)))))))
もう6月!!!
スペインから帰ってから
全速力で仕事と向き合い、日々がんばっております( ̄^ ̄)ゞ

好きなワークの一つ
ファブリックのコーディネートと
デザインワーク!

大量の生地から予算に合わせ
あーでもない。こーでもない。と打ち合わせ。

思ってるものが見つからない場合は
生地同士を縫い合わせたり、
組み合わせたりでオリジナルをつくります。
選ぶだけじゃなく、吊るし方や、縫製の仕方も
決めます。

今回は生地を組み合わせてオリジナルカーテンと、とーっても可愛く出来上がり予定の
オリジナルタッセル(カーテンを束ねるもの)を依頼!

出来上がりはめちゃくちゃ可愛かった♡
またUPします!

image-20120502164108.png

×

