2012年05月14日

新しい現場

新しい現場が始まりました!

今回は事務所からほど近い場所で
あまり経費もかからずラッキーと思っておりましたが、
ビルの規約上、深夜工事。
音の出る作業は0時からスタートとなんとも設計泣かせ(笑)
施工業者さんは朝まで仕事ですが
私は現場打ち合わせと立会い、確認だけなので
そんな長くいません。

ま、深夜工事は一年に一回あるかないかなんで
頑張りたいと思います!!!

日当たりもロケーションもいいし、
素敵な物件です!

出来上がりが楽しみ!!!
image-20120502155252.png

2012年05月09日

オラ!バルセロナ!

オラ!というのは
スペイン語で、英語でいうHi みたいな挨拶です。

念願のスペイン、バルセロナに行って来ましたー(^-^)/

メインはガウディの作品を見に!

サグラダファミリア

image-20120506103623.png


グエル公園

image-20120506103655.png

カサミラ


image-20120506103721.png


もう大興奮!!!
バルセロナはとても便利で、どこでも
地下鉄で行けちゃいます。
スペイン語は全くわからないけど、
なんとなく英語に単語が似てるので大丈夫!
人も親切だし、食事も美味しいし素敵な街です。
あちこち色んなところにいけて大満足!
いい旅行でした。また行きたいなー

さ、お仕事がんばるぞー(o^^o)

お約束のパエリア

image-20120506104134.png


posted by Ariel at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

GW

皆様、GWはいかがお過ごしですか?
私は前半はほぼ仕事でしたので
今から満喫してきます( ´ ▽ ` )ノ

PC持参ですので何かありましたら
メールでお願いします。

では行ってきます!
image-20120502095748.png
posted by Ariel at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

