2012年01月25日

バーゲンの戦利品

寒いですねー
風が冷たい(>_<)

冬はダウン&ファーマフラー&モコモコブーツが必須です!

いつもこのスタイルなので
たまにはかわいい格好をしたいなーとも
思いますが(笑)
仕事を頂いててそんな贅沢言ってられません。
ありがたいことです。

そんなヘビロテのブーツがへたり、
カカトが削られ穴が開いてしまいました(T_T)

困ったな(´Д` )と思っていたところ…

バーゲンでゲットしました!!!

モコモコブーツの王道はUGGですが、

image-20120129105116.png
私はちょっと重く感じてました。

同じオーストラリアのブーツで
PURE OZ っていうメーカーがあります。
これが軽くて歩きやすくてUGGより少し安い!
ユナイテッドアローズでしか見たことがないんですがいいんです!

なんとバーゲン半額\(^o^)/

さっそくヘビロテです♡

これで寒い冬も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
posted by Ariel at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

寒い

冬が苦手です。
いえ、正確には寒さが苦手です。

冬の現場は寒いので
モコモコブーツ&ダウンにフル装備

たまにはかわいい格好もしたいですが
埃にまみれるし、寒いしで
いつも同んなじような格好してます(笑)

もちろん事務所でも防寒。
ユニクロフリース&モコモコ靴下!
急に訪ねてこないでくださいね(笑)

寒さに負けずがんばろう!

image-20120119213620.png
posted by Ariel at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012年の手帳

あけましておめでとう〜から
さっさと時間がたち半月が過ぎました(怖

今年の手帳はどうされましたか?

私は年末から思い当たるところを
駆けずり回った結果
昨年と一緒(^^;;

デスクに二つ置いてたら昨年分をバッグに
入れたりと鈍臭いことをしてます。

新鮮さはないけど
見慣れ使い慣れで安心します。

たくさんの素敵な予定で埋まりますように

image-20120112221516.png
posted by Ariel at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立−現在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

えべっさん


image-20120112154534.png

今年もえべっさんにお参りしました!
昨年と同じく自営業女3人で☆

全然動けないぐらいスゴイ人で
境内の規制がかかったり
大変でした!(◎_◎;)

昨年はドラを叩くのを忘れていて(^^;;
今年はドラを叩いてえべっさんを起こしてきました!

えべっさんのお参りの後って寄り道厳禁と
知ってましたか?
寄ったところに福をおいていくからという理由からです。
昨年は知らずに2-3件寄ったなΣ(゚д゚lll)

今年は各々一回事務所に帰り、再集合!
タコ焼き♡

image-20120112155148.png


いいお参りでしたー

image-20120112155209.png
熊手&打ち出の小槌&ちり取り☆


posted by Ariel at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立−現在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

30歳になりました


image-20120108013342.png

今、ベトナムのハロン湾にいます。
何にもない海の上で決して派手ではないけど広大な景色に
囲まれ穏やかに過ごしてました。

1月8日で30歳になりました。


20代を晴れて卒業します。
嬉しいけどちょっと寂しいです笑

『20代をどう生きたかで30代が決まる』

と聞いてから30代になるということよりも
20代をどう締めくくるか?ということに重きを置いたここ数年。
偶然的と突発的に囲まれ今があります。

遊びも仕事も勉強ももっと色んなことができたかもしれません
けど、今の私が私のBESTなんだとおもいます。

30歳になって心がけようとおもうこと

人が、誰がどう思う?ではなく自分らしく飾らずシンプルに生きる。

行きたいところに行く。したいことをする

自分で自分を甘やかさない。

地に足を付けしっかり仕事、しっかり稼ぐ

全てに余裕をもつ

変化を恐れない

『ない』ことにフォーカスするのではなく
『ある』ことにフォーカスする

自分を信じる ←これ1番難しい!(笑)

まだまだありますが、ぶれたり、落ちたりしたら今日のブログをみて
自分を励まそうと思います。

こうやって気持ち新たに迎えるこてができる
のはいつも見守ってくれてる
皆々様のおかげです

引き続き宜しくお願いします!

image-20120108013038.png

posted by Ariel at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立−現在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

