2011年12月30日

本年もありがとうございました

あっという間に年末

皆さま、どんな年になりましたか?

私は電光石火のように過ぎて行った年です。
(きっと来年も同じことを言ってそうな気がします)

仕事面では
いろんな事を経験させて頂いた
これにつきます。
去年の自分と今年の自分はできることがたくさん増えたと思います。

プレイベートでも色々ありました。
旅行にも行けましたし。

1年を迎えほっとしたのか
小さな燃え尽き症候群のようなモヌケノカラみたいな
状態に陥ったり(笑)
昨年の目標がとりあえず1年!だったからでしょうか?

365日
日々いろんなことがあって。
特に3.11は忘れられません
そう思うと2011年はいい年ではないもかもしれません

個人としては
周りに助けられた1年
たくさん勉強した1年
楽しいとこも辛いこともあった1年
感謝の1年

こうやって年末にありがとうございましたのブログが
かけるというのは
皆さまに支えられ助けられたから。
本当にありがとうございました!

これに満足することなくもっと上を目指し
どんどん成長していきたいです。
そしてこのブログの更新も(笑)


来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ皆さまよいお年をお迎えくださいませ

posted by Ariel at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

少しの差

コーディネートはざっくりいうと「合わせて見つけてくるまで」です。

マンションのエントランスなどの床材を選ぶのも
雰囲気に合わせて壁や天井・照明などの兼ね合いを考慮して選びます。

見に行ったり、取り寄せたり、目で見て、手で触ったりして
思ってたのと違うからまたサンプル取り直し。の繰り返し

人からみたらその違いなんかわからなくて
そんなことどうでもいいかもしれません。

コーディネートやデザインなんてものは
正解がないのですが

でも、この微妙な差や
ん。ちょっと違う。っていう感覚がとても大事なんだと思います

なので今日も納得するまで探します

IMG_1273.jpg

2011年12月11日

生活の中に絵を

12月が来ましたー
いやー去年ぐらいから12月の実感ゼロ

ブログのネタがいっぱい溜まっているのに
追いついてないのは完全な私の怠慢です。

さて、先月、東京に打ち合わせでお邪魔した際に
新宿伊勢丹で植田洋子さんの原画展にお邪魔してきました。

植田洋子さんは雑誌か何かでたまたま拝見したことを
覚えていて、今回ご案内くださった
インテリアデザイナーのREYさんにご紹介頂きました。

とってもかわいい画で
ほしいなーと思ったのですが私にはまだまだ手の届かない域

けど、画を飾れるってすごい贅沢で心の豊かなことだなーと
改めて実感。
私もこんな素敵な画を購入できるように
もっとお仕事をがんばろうと思いました。

今回は作品集を購入&サインを頂き、お写真もご一緒して頂きました。
とっても素敵でうっとりハート

来年は美術館を巡りをライフワークに取り入れようと思います
植田洋子先生とREYさんと
DSC03374.jpg
posted by Ariel at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立−現在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

