2011年09月21日

円高なので洋書

そして9月も終わっていく。。。
台風えらいことになってますね。
大阪はお昼には抜けて風はおさまっております。
どうか皆さまお気を付け下さい。

先日、BLOGを書け!とお叱りを頂きました(笑)
この駄ブログをお気にいりに入れてくれているようです。
あざーす☆

ということで気合いを入れてしっかりしていきます!

すっごい円高ですよね。
先月旅行に行った際から恩恵を受けてます。

しかし、こんな円高だと経済は持ちこたえれるのか
不安になり、素直に喜べません。

が、ふと気がついた!こんな時は洋書を購入しよう!と!
英文なんて読めません(笑)
デザインの本購入にはいいんですよ!!!
ここぞとばかりに連休にamazonで購入!

さっそく到着!
IMG_1187.jpg

そして先月、イギリスの本屋さんで見つけた
VOGUE living
IMG_1188.jpg
めっちゃ重くてその時は諦めましたがこんな時はamazonさん!
イギリスの価格より2000円ぐらい安かった❤買わなくて正解!

どの本も見ててわくわくします!

ニヤニヤしながらTEATIMEです❤

日本の古い本もそうですが洋書はインテリアもなるので
これまたおススメです!


×

