2011年06月07日

レンタルオフィス

すぐblogがお遊びの様な内容になってしまいます。

今日はレンタルオフィスのご紹介

お手伝いさせて頂き以前、自身のblogで
http://arielabode.seesaa.net/article/182686164.html
少し取り上げさせて頂きましたレンタルオフィスの
HPができたとオーナーよりご連絡を頂いたのでご紹介!

DSC00888.jpg

大阪堀江のレンタルオフィス・バーチャルオフィス 堀江レントプロ
http://www.horierent.com/index.html

とってもキレイでとっても安価。なんと!26,250円~
ネットもプロバイダーと個別契約しなくても完備されているので使いたい放題です。
ネット代、光熱費が家賃に含まれてるのがうれしいですよね!
打ち合わせスペースもあります!
郵便ポストも完備!
登記OKです!



フリーランスでお仕事されてるかた、ちょっとオフィスが欲しい方必見です。

アドレスは北堀江で駅からも近いしアクセスはいいです!
バーチャルオフィスも開始予定だそうです(2011年7月〜)
オーナーもとってもいい方です♪

内覧はHPからでも私に言って頂いてもOKです
もちろん仲介手数料は不要です。

お知り合いでこういったオフィスを探されてる方がいらっしゃいましたら
ご紹介くださいませ

大阪堀江のレンタルオフィス・バーチャルオフィス 堀江レントプロ
http://www.horierent.com/index.html


posted by Ariel at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産賃貸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

