2011年02月12日

限界!!! 手帳!!!

ちょっと温かくなったと思えば積雪。
大阪で積雪なんて珍しい!
阪神高速が通行止めになったり予定変更を余儀なくされた方も
いらっしゃったのでは?

今回はスケジュール管理
iphoneという使う人が使えばすっばらしー能力を発するこの電話。
私はあまり使いこなせてません。。。

スケジュールはアプリをDWしてデジタル管理してました。
それなりに便利なんですけど
iphoneで話しながらスケジュール確認ができないし
メモ的な走り書きがしたいけどわざわざ入力するのが邪魔くさかったり。

もー限界!!!

普通に手帳にします

やっぱり書く方が私には向いとります♪
それに手帳ってやっぱり必要だわ♪
これからはiphoneアプリとこの子で
プライベートも仕事も充実させようと思います❤
真.JPG
今更購入で出遅れましたが文庫サイズのレトロな手帳GET!!!
たくさんの素敵な予定でうまりますよーに☆

さっそく書きこんだ楽しいdinnerに行ってきます♪♪♪
posted by Ariel at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立−現在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

