2010年11月02日

芸術の秋 ちょっと心に潤いを

11月ですね。
本当に早いです。

東京から帰ってきてからありがたいことに
忙しく過ごさせて頂いております。

ブログ見てますと言っていただき恥ずかしい反面うれしい限りです。
だんだん仕事内容のブログからかけ離れていってますが
お付き合いくださいませ。

先日行って参りました
劇団四季 ミュージカル 
ウィキッド もう1つのOZの魔法使い
DSC08205.jpg

オズの魔法使いって私の中で思い出深い物語なんですが
このストーリーを見たら今までの自分の知ってた物語は何だったの?
ってぐらい上手くできてるストーリーです。
内容構成はアイーダとオペラ座の怪人の要素が少し入ってるのかなと感じましたが
楽しかったです
四季のミュージカルは演目ごとに何かメッセージがあります。

私は観賞することが好きなので
劇団四季のミュージカルも大好きでよく見にいくのですが
生の舞台って映画とは全く違う迫力と歌声に圧倒されて
心に響くような感じで元気になります!

みなさんも是非!!!
明日、文化の日は少しばかり日本の文化に触れてきます♪
posted by Ariel at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立−現在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

